カスタマーサポートスタッフ
有名アーティストの音楽ライブを支えるカスタマーサポートスタッフ / チケプラ事業拡大につき増員
ご応募はエムアップホールディングスの応募フォームから行っていただくため、エムアップホールディングのサイトへ移動します。
同社のサービスに関する問い合わせ対応です。電話応対もありますが、多くのケースがメールでの対応です。
具体的には
「ログインパスワードを忘れてしまった」「電子チケットアプリの使い方がわからない」などの、ユーザーからの問い合わせに対して、基本的にはメールで回答します。的確でスピーディな対応が求められますが、回答例のテンプレートがあるので決して難しい内容ではありません。
もちろん慣れないうちは、経験豊富な先輩があなたを支えてくれるので大丈夫。徐々に業務を覚えていただける環境です。
また、難しいシステムのこと、イベントの詳細などの問い合わせには専門部署の担当者がフォローに入るので心配は無用です。
慣れてきたら徐々にお電話での対応もお願いします。(1日10件程度)
初心者でも対応できる件数なのでご安心ください。最初はスピードよりも正確さを重視。
丁寧な対応を心掛ければ、すぐになれるはずですし、実際に多くの先輩がそうやって成長しています!
こんなご経験のある方、大歓迎です
こんな方をお待ちしています!
東京都、渋谷
アルバイト
1,200円~
3ヵ月 ※試用期間中の時給は本採用時の時給と同額
10:00~19:00
各種保険完備
健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
完全週休2日制(土・日) / 祝日 / GW / 年末年始 / 慶弔 / 有給 / 夏季 / 産休・育休(取得実績有) 年間休日 121日以上
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エムアップホールディングのサイトへ移動します。
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