カスタマーサポートスタッフ

有名アーティストの音楽ライブを支えるカスタマーサポートスタッフ / チケプラ事業拡大につき増員

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仕事の内容

同社のサービスに関する問い合わせ対応です。電話応対もありますが、多くのケースがメールでの対応です。

具体的には

「ログインパスワードを忘れてしまった」「電子チケットアプリの使い方がわからない」などの、ユーザーからの問い合わせに対して、基本的にはメールで回答します。的確でスピーディな対応が求められますが、回答例のテンプレートがあるので決して難しい内容ではありません。

もちろん慣れないうちは、経験豊富な先輩があなたを支えてくれるので大丈夫。徐々に業務を覚えていただける環境です。

また、難しいシステムのこと、イベントの詳細などの問い合わせには専門部署の担当者がフォローに入るので心配は無用です。

まずは、1日20件程度のメール対応から始めましょう!

慣れてきたら徐々にお電話での対応もお願いします。(1日10件程度)
初心者でも対応できる件数なのでご安心ください。最初はスピードよりも正確さを重視。

丁寧な対応を心掛ければ、すぐになれるはずですし、実際に多くの先輩がそうやって成長しています!

こんなご経験のある方、大歓迎です

  • フルタイム勤務が可能な方

こんなご経験のある方、大歓迎です

  • カスタマーサポートやヘルプデスク等の実務経験のある方
  • ガイドや販売等の接客業務経験がある方
  • 営業事務の経験がある方
  • ExcelやWordの実務経験がある方
  • 電子チケットを作ったことがある方
  • 英語または韓国語、中国語ができる方 大歓迎

こんな方をお待ちしています!

  • エンターテイメントに興味があって、ファン・興行者の両方の立場から考えられる方
  • 何事にも積極的にチャレンジできる方
  • チームワークを大切にする方
  • 自主性を持って仕事に取り組める方
  • 相手の立場にたって気遣いができる方
  • 向上心があり、サービスや業務改善に積極的に行動できる方
  • コミュニケーション能力がある方

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